Skip to content

ちょっとした日常の習慣と運動で気軽にバストアップ

バストアップする方法には様々な方法があると思いますが、私は日常で簡単で短時間にできる運動とちょっとした習慣がバストアップにおすすめです。

まず運動は背筋を伸ばして立ち両腕を上にまっすぐ伸ばします。そのまま腕を曲げずに後ろに振れるところまで振ります。この動きを20回~30回くらい繰り返します。

ポイントとしては素早くやりすぎずにしっかり伸ばしきることです。この運動をすると姿勢もおのずと良くなるのでバストアップに効果的です。

腕を振るだけなので簡単かつ短時間でできるので無理せず続けられます。もう一つの習慣は日常で食事はたんぱく質を多めに取ること。

たんぱく質はホルモン分泌に働くのでバストアップに効果的です。豆腐や納豆、鶏肉などに多く含まれているので食事メニューに1品でも取り入れると良いです。

日常で気をつけることはなるべく猫背にならないように意識することと運動をするとき、寝るときはブラジャーを付けること。

当たり前のようなことですが意外と忘れていたりすることなのでちょっとしたことですがバストアップには大切です。

最初から全てをやろうとすると大変なこともあると思うのでまずは1つに集中して取り組んでみると日常に組み込みやすいと思います。

綺麗なバストを作るために日々意識を向けていきましょう。

Published in口コミ