Skip to content

サプリメントとマッサージでバストアップに成功したよ

私は、バストアップサプリメントを飲むことと、入浴中のマッサージをすることとで、加齢で垂れてきたバストをふっくらとさせることに成功したよ。

まず、バストアップサプリメントは、プエラリアミリフィカがたっぷりと配合されていて評判が良いものを選んだよ。プエラリアミリフィカには、女性ホルモンのような働きをするイソフラボンが多く含まれているから、飲めば体を女性ホルモンが活発に働いているような状態にすることができるのね。

そして入浴中のマッサージは、背中やわきの脂肪をバストに寄せ集めるような感じでおこなったよ。寄せ集めた状態で、両わきをしめてバストの膨らみをキープして、さらにその状態で乳首をしごいたの。

サプリメントとマッサージのおかげで、私は乳首を中心に、ジンジンとした刺激や熱っぽさを感じることが多くなってきたんだ。

この刺激や熱は、乳腺が発達してきている証拠だと思ったから、それが励みとなって、私はサプリメントを飲むこともマッサージをすることも続けることができたよ。

すると半年くらいで、バストが少し膨らんできていることに気づいたのね。

その後もゆっくりと膨らみ続けたし、しかもだんだんと盛り上がってきたの。そして1年近く経過すると、あまり垂れているようには見えなくなったんだ。

元のサイズよりも2段階くらい大きくなったし、おかげで女性としての自信を取り戻すことができたよ。

Published in口コミ