Skip to content

頑張ってバストアップを成功させた

年齢を重ねると、体型が崩れてきますよね。重力には逆らえないもの。当然バストラインも変わり始めます。

これ以上の劣化は許されない、そう思い自分でバストケアをすることにしました。

「バストアップ」のために、毎日朝、夜ストレッチをしました。ストレッチは簡単です。誰でもできる簡単なストレッチなので、飽きっぽい私でも続けることができました。

そして、バストアップする食材も積極的に取り入れていました。

バストアップ効果があるものは、とりあえず全部食べましたね。バストアップ効果がある食材といえば、女性ホルモンがアップする成分、イソフラボンです。イソフラボンは、大豆に多く含まれます。

納豆と豆乳は毎日摂取しました。豆乳はさまざまなレパートリーがあって、豆乳鍋、豆乳のグラタン、豆乳のクラムチャウダーなど、日替わりで作っています。

そして、外側のケアもしています。私のケア方法はローズオイルを使用したマッサージです。バストラインに沿ってマッサージするケアなのですが、この方法、かなり効果があります。

これらの方法を続けていたら、以前より3センチもバストアップしました。時間はかかりましたましたけど、頑張った甲斐がありました。

Published in口コミ